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サービス

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問診業務をもっと効率的に。

アポクル問診は、予約システムと連携できる医療機関向けWEB問診システムです。
患者様がWEB上で回答した問診を電子カルテへ転記できます。

  • アポクル問診 サービス
    DEVICE

    スマホ・タブレットから簡単入力

    アポクル問診はスマホにもタブレットにも対応。もちろんPCにも。患者様の使い慣れたデバイスを使い、アポクル予約の予約完了画面、または他の予約システムやHPからスムーズに問診回答へお進みいただけます。来院前に問診を済ませられるので、患者様のお好きなタイミングで負担なくご回答いただけます。

  • アポクル問診 サービス
    CUSTOMIZE

    ドリルダウン型のフルカスタマイズ可能

    問診の項目は自由にカスタマイズできます。基本的な問診のみから、しっかりとした深掘りの問診まで、いずれにも対応可能です。これまでAI問診でしか実現できなかった複数選択時の分岐にも対応しております。どんな科目でも、文言でも、長さでも、アポクル問診にお任せください。

  • アポクル問診 サービス
    RESERVATION SYSTEM

    予約システムアポクルと連携可能

    アポクル問診単品や他社サービスともお使いいただけますが、アポクル予約とアポクル問診を連携させるとさらに便利になります。予約一覧画面上での問診回答有無の表示、問診内容の表示がスムーズです。予約完了画面には大きなバナーで問診への誘導が設置できるため、ご利用医療機関様の問診回答率は93%を実現しています。

  • アポクル問診 サービス
    MEDICAL RECORD

    電子カルテへの転記が可能

    アポクル問診では、基本的に電子カルテへの転記が可能です。オフラインで連携を行うため、転記先のカルテは選びません。業務効率が圧倒的に改善し、診察時間の短縮や内容改善に役立ちます。

  • アポクル問診 サービス
    CSV

    回答結果のCSV出力

    アポクル問診では、回答結果をCSV出力することが可能です。流入経路の分析は医療機関経営において基本であり必須項目。アポクル問診で集めた回答を分析して、今後のマーケティング戦略に役立ててください。

  • アポクル問診 サービス
    SUPPORT

    専任担当による手厚いサポート

    問診票の作成や質問・相談などのサポート料はいただいておりません。アポクルシリーズの強みである手厚いサポートは、アポクルを利用される全てのお客様にお受けいただけます。アンケートとしての活用や分析方法など、様々な事例や経験をもとにサポートいたします。

アポクル問診は月額1万円からの
定額制でご提供!
手間いらずで簡単にスタートできます。導入後のサポートもお任せください。
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