地域性やオーナー様の年齢層、動物種の割合など、それぞれの特性やスタイルに合わせ、最適な活用方法をご提案します。
時間帯ごとの来院数が平準化され、待ち時間改善・新患増加が実現しました。
運用開始の際に大きな混乱もなく、とてもスムーズに始められました。
病院滞在時間の短縮、電話応答頻度の削減など、大幅な業務の効率化が達成できています。
カルーペットとの併用プランで導入費用を抑えられ、安心して始められました。
WEB問診も活用し、診察前にしっかり準備ができるようになりました。
LINE連携を導入したことで、飼い主様へのご案内がスムーズになり、利便性が向上しました。
アポクルは、価格も良心的で、何よりも親身なサポート体制が魅力です。
アポクルは操作が分かりやすく、使いやすそうだったため導入を決めました。
待ち時間が大幅に短縮され、駐車場の混雑も緩和されました。スタッフにも好評です。
アポクル予約ペットでは、「初診のみ」「再診のみ」など科目ごとに受付可能枠を設定できます。ネット予約分を台帳に記入するだけなので、これまでのフローを大きく変えることなくネット予約を導入できます。初診以外の予約は従来通り台帳で管理できます。

フードやお薬の受取日をアポクル予約ペットで予約できます。急にフードを買いに来られて在庫がなかった、その子に合わせて薬を準備するので時間がかかってしまった、といった不便を解消できます。来院日が決まっていれば事前に準備できるのでスムーズに受け渡しできます。

アポクル予約ペットで予約受付〜管理まで一括で行っていただくことで、受付業務を一気に効率化できます。紙台帳への記入漏れなどのヒューマンエラーを防ぎ、スタッフの業務効率化を実現します。
