導入事例

Case

業界最高水準のカスタマイズ性

地域性やオーナー様の年齢層、動物種の割合など、それぞれの特性やスタイルに合わせ、最適な活用方法をご提案します。

導入病院様の声

導入事例のご紹介

  • 初診のみアポクルで受付、予約管理は従来通り紙台帳で。

    アポクル予約ペットでは、「初診のみ」「再診のみ」など科目ごとに受付可能枠を設定できます。ネット予約分を台帳に記入するだけなので、これまでのフローを大きく変えることなくネット予約を導入できます。初診以外の予約は従来通り台帳で管理できます。

  • お薬などの注文をアポクルで受付、管理もアポクルで!

    フードやお薬の受取日をアポクル予約ペットで予約できます。急にフードを買いに来られて在庫がなかった、その子に合わせて薬を準備するので時間がかかってしまった、といった不便を解消できます。来院日が決まっていれば事前に準備できるのでスムーズに受け渡しできます。

  • 全てのメニューをアポクルで受付、予約管理もアポクルで!

    アポクル予約ペットで予約受付〜管理まで一括で行っていただくことで、受付業務を一気に効率化できます。紙台帳への記入漏れなどのヒューマンエラーを防ぎ、スタッフの業務効率化を実現します。

その他、たくさんのお声を
いただいています!

  • 日々の来院数が
    平均的になった!
  • 新患さんが
    増えた!
  • 電話数が減り
    業務改善できた!
  • 売上が
    上がった!
  • 操作が簡単で
    助かった!
  • コストダウンに
    つながった!
  • スタッフの
    笑顔が増えた!
  • 診療が
    スムーズになった!
  • 日々の来院数が
    平均的になった!
  • 新患さんが
    増えた!
  • 電話数が減り
    業務改善できた!
  • 売上が
    上がった!
  • 操作が簡単で
    助かった!
  • コストダウンに
    つながった!
  • スタッフの
    笑顔が増えた!
  • 診療が
    スムーズになった!
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