オーナー様へ
多角的にアプローチ
来院前・来院後のオーナー様向けに、メールやLINEを使って様々なメッセージを送信できる機能です。
通常の予約リマインドよりも
一歩先をいく高度なメッセージ配信機能
デフォルト機能でご利用いただける予約完了通知・予約の前日/当日リマインド通知に加えて、来院後の案内の一斉送信や特定のオーナー様に対しての個別メッセージ送信が可能になります。
Point01条件指定で自動一斉送信
- 健康診断後のアフターフォローのご案内を送りたい
- ワクチン接種など定期的な予防のお知らせを送りたい
- 全員に来院のお礼+次回利用できるクーポンを送りたい
Point02特定のオーナー様に個別送信
- 特定のオーナー様にだけ検査結果を添付して送りたい
- 次回予定している来院について、個別で案内を送りたい
- 来院後のアフターケアのためにメッセージを送りたい
送信ツールを選べます
メッセージごとに、メールかLINEのどちらで送信するか選択できます。外出時の呼び出しメッセージはLINEで送信、文章多めの詳しい案内はメールで送信など、用途によってご活用ください。※LINE配信はLINE連携をご契約いただいている動物病院様のみご利用できます。
高度配信機能のメリット
自動送信、個別送信を選べるので様々な用途にご利用いただけます
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手間やコストを削減
今まではがきやチラシで配っていた案内をメールやLINEで送れるようになるので、手間やコストを削減できます。
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貴院の魅力を発信
今まで案内しづらかったオーナー様にも、自費診療など貴院の魅力を知ってもらうことができるようになります。
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リピート率向上
オーナー様に貴院を思い出してもらう機会を増やし、親しみを持ってもらうことで、リピート率の向上に繋げます。
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オーナー様の利便性アップ
次回予約についての案内やルールなどを届けることができ、オーナー様にとってもより通院しやすくなります。