導入病院様の声

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サーカス動物病院 平塚院長

運用開始の際に大きな混乱もなく、とてもスムーズに始められました。

サーカス動物病院 平塚院長

アポクル予約ペットを使った感想を教えてください。

アポクル予約ペットを使い始めて約2ヵ月経ちましたが、使い勝手がとてもいいです。オーナー様がスムーズにご予約いただけているなという実感もあります。 当院のスタッフはあまり機械に強くない者もおりますが、数回の練習で問題なく使えるようになった印象です。今ではすっかりルーティン化でき、便利に運用できています。

他の予約システムと比較していかがでしょうか。

以前別の予約システムを導入していたことがありますが、電話予約がメインであまりうまく稼働していませんでした。それに比べてアポクルはネット予約が主体になっているので便利に使えています。電話応対に人員が割かれることが大幅に減ったので、アポクル予約ペットを導入して良かったと感じています。

アポクル予約ペットを導入して良かった点をお聞かせください。

電話でのオペレーションが減ったことが非常に良かったです。看護師や受付の業務負担を減らしたり、従業員満足度を上げたりといった現場のオペレーション改革をする際には、予約の取りやすさは非常に大きな部分です。導入初期は不慣れなこともありますが、そこを乗り越えれば十分なメリットがあると思います。動物病院でも今後たくさんの先生に予約システムを導入してみてほしいです。

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