導入病院様の声

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ウィズ動物病院 佐々木院長

LINE連携を導入したことで、飼い主様へのご案内がスムーズになり、利便性が向上しました。

ウィズ動物病院 佐々木院長

予約システム検討のきっかけを教えてください。

飼い主様の待ち時間が長く、どの程度お待ちいただくのかが分かりにくい状況が続いていました。加えて、駐車場の台数に限りがあるため、ご来院いただいても駐車できないケースが多く発生しており、これらの課題を改善するため、予約システムを検討しました。

導入の決め手を教えてください。

操作性が良く、順番受付や事前予約など、ある程度柔軟に設定できる点が導入の決め手となりました。

導入に際しスタッフ様からの反応はいかがでしたか?

LINEと連携できることで、飼い主様にもスムーズにご案内できていて、分かりやすいです。

導入してみて変化はありましたか?

電話対応の業務が減少したことで、スタッフの負担を軽減することができました。また、飼い主様にとっても、ご自身のご予定に合わせて来院いただけるようになり、利便性が向上しました。

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