導入の流れ

Flow

安心のサポート体制

システム活用方法のご提案はもちろん、スタッフの方へのご説明会やオーナー様へのアナウンス関連のご用意など、多方面でサポートいたします。

01お問い合わせ

まずは、フォームよりお問い合わせください

お問い合わせ後3営業日以内に弊社よりご連絡します。
※土日祝日は休業日です

02ヒアリング

貴院の現状や今後のご希望など、ヒアリングを行います

現在の状況や困っていること、ご希望の運用方法など丁寧にヒアリングを行い、貴院に最も適した活用方法をご提案します。

03設定・準備

設定を行い、内容を確認していただきます

専任担当者が設定を行ったあと、内容をチェックしていただきます。設定方法等については随時丁寧にご案内します。またHPへのリンク貼り付け(差し替え)や周知案内の作成なども、ご希望に応じてご案内します。

04お試し期間終了後、
導入スタート!

運用開始後もしっかりサポートします

アポクル導入後もしっかりサポートします。 お困りの事や新たなお悩みなどお気軽にご相談ください。お試し期間運用後にご希望の病院様のみ本契約へ進んでいただきます。

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