LINE公式アカウントを活用し、オーナー様と貴院をよりスムーズに繋げます。
動物病院様のLINE公式アカウントのリッチメニューにアポクル予約へのリンクを設置できるため、LINEから予約・問診まで行えます。
予約完了通知や前日・当日のリマインド通知をLINEで送信できます。オーナー様の来院忘れや無断キャンセル防止にご活用ください。
「LINEで予約したい・LINEで通知を受け取りたい」というオーナー様に案内することで、貴院のLINE公式アカウントの友だちを増やせます。さらに、ワクチン接種・健診・臨時休診といったご案内も届けやすくなります。
LINE公式アカウント経由で予約ができ、リマインドなどの通知も確認できるとオーナー様は“ネット予約が楽=快適”と感じます。 動物病院様のWEBマーケティングにおいて予約のしやすさ・快適さは非常に重要であり、予約しにくいシステムからアポクルに変更しただけで予約数が何倍にも増えた事例もあるほどです。そのアポクルにLINE連携が加わることで、予約のしやすさ・快適さが更に向上し、動物病院様とオーナー様の双方へメリットが生まれます。
オーナー様に対し無理にLINE連携をさせるシステムではありません。オーナー様の好きなタイミングで連携をしていただく、という運用が可能です。LINEからの予約と通常のHPからの予約を並行して受け付けることができます。
※受け付けた予約は、全て同じ管理画面上で確認できます。
3ヵ月間無料でお試しできます。使いやすいシステムがいい、UI/UXが優れたシステムがいい、低コストで運用したい、細かな枠設定などはきちんとできるものがいいという方、ぜひお気軽にお問い合わせください!