よくあるご質問

Q&A

Q高額な初期費用がかかりますか?

Aアポクル予約ペットは初期費用無料です。月額費用も1~2万円と比較的安価で利用可能ですので、余計なコストを掛けずに運用できます。

Qシステムを切り替えるのは大変ですか?

A弊社の専任担当者が最善の切り替え手順をご提案します。導入後もサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。

Q専用のソフトや端末を購入しなければいけないのですか?

A専用端末や専用ソフトのご購入は不要です。アカウントのログイン情報を使用してご利用いただけます。

Q予約状況を自宅や動物病院の複数の端末で確認できますか?

Aインターネットにつながっていれば、どこでも複数端末でご利用いただけます。もちろん台数も無制限です。

Q順番待ち予約と時間帯予約どちらも使用できますか?

A科目ごとにお好きな予約方法をお選びいただけます。科目を増やしても、追加料金は発生しません。

Qスタッフが操作方法を覚えられるか不安です。

A運用開始前に操作説明会を実施することも可能ですし、何度か操作の練習をすればすぐに慣れるという声をよくお聞きしますのでご安心ください。

Qサポート対象のブラウザを教えてください。

Aサポート対象ブラウザは以下です。
  • Google Chrome 最新バージョン
  • Mozilla Firefox 最新バージョン
  • Microsoft Edge 最新バージョン
  • Safari 最新3バージョン(iOS / iPadOS を含む) ※最新3バージョンは、最新バージョン・最新バージョンの1つ前・最新バージョンの2つ前を指します

ご希望を、お聞かせください。

それぞれの動物病院様に合わせた詳細設定により、さまざまな予約方法をご提案できます。ぜひ一度、貴院のご希望をお聞かせください。

  • フード注文を取りたい
  • 初診の予約だけ取りたい
  • コストを抑えたい
  • 仮予約を取りたい
PAGETOP PAGETOP