導入事例

Case

導入いただいた
クリニック様の声

活用事例のご紹介

貴院のスタイルに合わせて運用できます。
設定や活用方法について、専任担当者がサポートいたします。

初診のみアポクルで受付、予約管理は従来通り紙台帳で。

アポクルでは、「初診のみ」「再診のみ」など科目ごとに受付可能枠を設定できます。アポクルでの予約分を台帳に記入するだけなので、これまでのフローをあまり変えることなく、お気軽にネット予約を導入できます。初診以外の予約は従来通り紙台帳で管理いただけます。

個別メニューをアポクルで受付、予約管理もアポクルで。

アポクルでは、「予防接種」「特別外来」など科目ごとに個別のメニューを設定できます。ネット予約分のみアポクルで管理することも、全ての予約をアポクルで管理することも可能です。お好きなメニューのみをネット予約で受付することにより、無理なく予約システムを始められます。
※紙で管理したいという場合の印刷用画面もご用意しています。

全メニューをアポクルで受付、予約管理もアポクルで。

アポクルで予約受付〜管理まで一括で行っていただくことで、受付業務を一気に効率化できます。紙台帳への記入漏れなどのヒューマンエラーを防ぎ、スタッフの業務効率化を実現します。

貴院の「こんな風に使いたい!」というご要望をお聞かせください。専任担当者が貴院にとって最適な運用方法をご提案します。

初診予約のみを
受付したい
複数医師の予約を
別々に管理したい
空いている曜日のみ
予約受付したい
内視鏡検査前の診察を
予約受付したい
通常の診察と予防接種を
別枠で管理したい
自費診療の仮予約を
受付したい
top