| よくあるご質問 |

  • 予約システムを変えたいけど、高額な初期費用がかかるのでは?

    アポクルは初期費用無料です。月額費用も1~2万円と比較的安価で利用可能です。余計なコストを掛けずに運用できます。

  • システムを切り替えるのは大変ですか?

    弊社の専門スタッフが最善の切り替え手順をご提案します。導入後もサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 専用のソフトや端末を購入しなければいけないのですか?

    専用端末や専用ソフトのご購入は不要です。アカウントのログイン情報を使用してご利用いただけます。

  • 予約状況を自宅や、クリニックの複数の端末で確認できますか?

    インターネットにつながっていれば、どこでも複数端末でご利用いただけます。もちろん台数も無制限です。

  • 順番待ち予約と時間帯予約どちらも使用できますか?

    科目ごとにお好きな予約方法をお選びいただけます。科目を増やしても、追加料金は発生しません。

  • 現在、予約システムを利用していますが、患者さんからメールアドレスが認証できず、ログインできずに使えないというクレームが多く寄せられて困っています。

    アポクルでは、メールアドレス認証自体を省略できるためそのような苦情はありません。診察券番号+生年月日で再診の予約が可能ですので、メールアドレスの認証自体が不要です。

top