| 導入の流れ |
お問い合わせ
まずは、フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ後、3営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。※土日祝日は休業日です
訪問・ヒアリング
専任スタッフがヒアリングを行います
クリニックさまの状況やご希望を専任スタッフが丁寧にヒアリングを行い、最も適した使用方法をご提案します。
設定・準備
設定を行い、終わったら内容確認をしていただきます
専任スタッフが設定を行い、設定後に、一度内容のチェックをしていただきます。詳しい設定の内容については随時丁寧にご案内をしています。
運用開始準備をします
HPへのリンクの貼り付け(差し替え)指示書作成、予約システム導入周知ペラの作成など、必要に応じて弊社専任スタッフが行います。
導入スタート!
運用開始・導入後サポート
アポクルの導入後も、専任スタッフがサポートいたします。
お困りの事や新たなお悩みなど、お気軽にご相談頂いています。