導入前〜導入後まで
丁寧にサポートします。
01お問い合わせ
まずは、フォームよりお問い合わせください
お問い合わせいただいた後、3営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。
※土日祝日は休業日です
02ヒアリング
専任担当者がヒアリングを行います
貴院の現在の状況やご要望を専任担当者が丁寧にヒアリングし、最も適した使用方法をご提案します。
03設定・準備
設定後、内容確認をお願いします
専任担当者が設定を行いますので、設定後に内容をご確認いただきます。設定内容については随時丁寧にご案内します。
運用開始準備をします
HPへのリンクの貼付け指示書作成、予約システム導入周知案内の作成など、必要に応じて専任担当者が行います。
04運用スタート!
運用開始後もしっかりサポートします
アポクル導入後も、専任担当者がサポートいたします。 お困りの事や新たなお悩みなどお気軽にご相談ください。3ヵ月のお試し期間経過後に本契約のご相談をさせていただきます。