デフォルト機能でご利用いただける予約完了通知・予約の前日/当日リマインド通知に加えて、来院後の患者様や特定の患者様に対してメールやLINEを送信できる機能です。
来院後の患者様に対しての通知メール・LINE送信をセットしておくことができます。
複数名に自動送信ではなく、個別の患者様に対してメール・LINEを送信することができます。
メッセージごとに、メールかLINEのどちらで送信するか選択できます。外出時の呼び出しメッセージはLINEで送信、文章多めの詳しい案内はメールで送信など、用途によってご活用ください。
自動送信、個別送信を選べるので様々な用途にご利用いただけます
今まではがきやチラシで配っていた案内をメールやLINEで送れるようになるので、手間やコストを削減できます。
今まで案内しづらかった患者様にも、自費診療など貴院の魅力を知ってもらうことができるようになります。
患者様にクリニックを思い出してもらう機会を増やし、親しみを持ってもらうことで、リピート率の向上に繋げます。
次回予約についての案内やルールなどを届けることができ、患者様にとってもより通院しやすくなります。
初期費用無料・3ヵ月間無料でお試しできます。
導入後も専任担当者が付く安心のサポート体制。